さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

新刊通販始めます@木下

下記の平平師匠と同じ出だしになってしまいますが、
HARUコミでスペースにお立ち寄りくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
私事で早々に会場を後にしてしまいましたが、
温かいお言葉や差し入れ等もいただいたとのことで、
感謝の気持ちでいっぱいです。
遙3も廉価版が出て、
新しく好きになってくださる方もたくさんいらっしゃればいいなぁ、
と思いますし、
もちろん以前からお好きな方も変わらず好きでいてくださればいいなぁ、
何て思っております。
今後とも頑張りますので、応援の程よろしくお願いいたします(^-^)

さて、新刊の通販を始めました。
オフラインからお申し込みくださいませ。
色々抜けてたりする箇所があって、
私と平平さんは真っ青だったのですが(すみません……)、
本文はちゃんと出てたので……あぁ良かった。どうした、印刷所!


それから、個人の新刊は出なかったのですが、
木下が突発のフリーペーパー(将望+土日)を
出しております。
ご希望の方は、メッセージに「ペーパー」と一言添えていただければ、
お送りいたします。(新刊は白虎なのに、将望なので……スミマセン)

そのうちサイトにもアップすると思いますが、
ペーパーだけ欲しいという方は、
メールフォームから一言いただければ対応させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by satsumariko | 2007-03-19 09:51 | 通販連絡