さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

結局@平平

原稿週間に突入しましたが、今猛烈に掃除がしたい。
天気も気候も素敵なので、音楽でもかけながら色々検分して
ゴッソリ捨てたい。にんげんのすむばしょにすみたいです。

…と、手が片づけを始めたがるのを押さえて、原稿に向かってますが
順調に押しています、って何なのこの暮らし。
今年は鎌倉のお花見も諦めよう…諦 …め…(ノД`)ウワアアアン!

5月に近妙本を出したかったのですが、コピーで納まらない枚数に
なったので、あからさまに間に合わな い 。
4月中旬待たずに締め切りってアリエナイから!
遙か本だけでも何とかやっつけたいです…。



…と戦々恐々してたって、、結局楽しくてしょーがないんだよね!(爆)
芯からダメにんげんの平平です原稿やってきます。
[PR]
by satsumariko | 2007-03-24 00:04 | 日々の瑣末事