さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

今更ですが@平平

今日初めて 秋川雅史さんの「千の風になって」をマトモに聞きました。
いい歌だねえ〜コレ…!出だしの歌詞がもう殺し文句なのですが、
ミ ツ バ ソ ン グ (@銀魂)だと思ったとたんに
レジ打ってる最中にもかかわらず、「ハナミズキ」を譲ソングだと
認識した時ばりに泣きそうになりまし た。

本日も絶好調でダメ人間です。

ウワアアアン沖神+ミツ話描きたいよう描きたいよう!!
( そ ん な 時 間 が ど こ に )
私は自分が死んだらもれなく忘れ去って欲しい派なのですが、
こんな風にふんわり他人の中に残るなら
それもいいかなあと初めて思いましたよ。

ちなみに近妙ソングは断固「部屋とYシャツと私」を押します。
…ってせっかく良い事言ったのに台無しだよ!
[PR]
by satsumariko | 2007-03-25 00:04 | 日々の瑣末事