さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

お花\(・∀・)/見!@平平

今年はお花見を諦めていたわたくしですが、久々に
専学時代の友達にあったら、会場が光が丘公園でのお花見でした(笑)
まだまだ3〜5部咲きというところでしたが、中には程良く
満開な木もあり、大変に癒されました(´∀`)
温かくて良いお天気だったしね。
今週末がピークなのでしょうか?お花愛でに行かれる皆さん、
楽しんできて下さいねv

今の私の生活は、漫画時々バイト、のみで構成されているようなもので、
勿論、好きな事だけして暮らしているので毎日楽しく幸せなのですが。
やはり1つの事だけに引きこもっていると、視野が狭くなったり
煮詰まったりするものなのだなあと、ガスが抜けるとそう自覚します。
やっぱり気分転換とか、人間のこころには必要ですね(´v`)
ヒューマンスキルにもね…。


28日6時台の方、拍手有難うございました!
重ねて癒されました(´▽`)*
[PR]
by satsumariko | 2007-03-29 01:51 | 日々の瑣末事