さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

近妙原稿@平平

ようやく下絵が30枚目まで来ました…_| ̄|O
やはり1日かけて4〜6枚のペースです。
結局ネームをやり直して、10枚程減らしましたが。先は長い。

なんというか、雰囲気漫画が描きたかったのです。
セリフとかあんまり無い感じの。でもだいぶ削ってしまいました…。
またしてもセリフだらけの漫画になりそうです。合掌。(自分に)


本日11時の方、拍手有難うございます!引き続き頑張ります!



1年経ったんですね。今日も相変わらず
やりたい放題でしたが(笑)
黒●ゲはダメでもア●ギは良いのか!この時間帯で麻雀は良いのか!
ていうか「あやかしあやし」よりオッサン肌の露出が長いって良いのか!(え)
なんでお前ら、勝ってる時まで全員裸のままなんだ。ボンヤリするよ!
それにしても長谷川さんはかわいいなあ!(って結論がソレ!?)
[PR]
by satsumariko | 2007-03-29 23:19 | 原稿状況