さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

(´ω`;)@平平

バイトから最寄り駅まで帰ってきたら、乗車駅で通したはずの
切符が無くて、仕事の休憩室は改札内にあるので、
そこに忘れてきたかと思い、1時間かけて引き返したら
休憩室の鍵番号が変わってて開けられず、
結局事情を話して切符もう1枚通して帰ってきました。

最寄り駅の方で事情を話せば良かったよね!!(爆!死!)

しかし(´ω`;)なのはその点ではなく、同じ事を既に
5回は繰り返していると言う事です。(´ω`;)。

2日7時台の方、拍手有難うございます!
お陰様で気を取り直して頑張れます…!

あんまりにも捨て鉢な気持ちになったので、車内に放置されてた
ジャンプを 堂 々 と 読みました。



…………痛々しすぎて途中で閉じまし た(爆)
なんで王子に話すんだ!マゾなのか!
[PR]
by satsumariko | 2007-04-03 01:35 | 日々の瑣末事