さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ポスタァ@平平

本日も選挙カーの声で目が覚めました。
ここいらは週末が決戦です。皆さん必死です。

選挙で候補者のポスターをじっくり観る経験が無かった私ですが、
とあるきっかけで本日、歩道端のポスター集を拝見しました。

最近の選挙ポスタァって面白いんだねえ…!
お見合い写真ばかりでは無くなったんだね!

あれだけで投票先を判断するのもどうかとは思いますが、こんな(独創的な)
デザインをするひとが陣営に付くなら、ちょっとその人柄を
観察したいと思うものがたくさんありました。

選挙、それぞれの都合もあるだろうし、行った方が良いよとしか
言えないですが、ポスターは是非観ると良いです!
投票欲がちょっぴり増える事受け合い(´∀`)


14日21時の方、16日4時の方、17日10時の方、拍手有難うございます!



…ていうか今週のじゃんぷ!しぬ!萌えて死ぬ!!
ミツバ編、柳生編に次いで格好いい局長キタこれ…!!___O_
おきたは黒期間が短くてびっくりした(笑)…ってか「その人」…てw

土方さんが「のっとられてる」状態と知って、想像以上に
安心した自分にもびっくりです。あ〜よかった、あれ
土方さんじゃ無かったんだ…!(´▽`;)++
自覚以上に土方さん好きみたいです。
早く自分を取り戻さないと副長の座がおきたに…いやソレも
美味しいけど(オイ)

山崎がOwee編に次いで格好いいね!(次ぐのかよ)
局長にはおきた、副長には山さんという感じです。

メガネ侍、生き残って副長続けて欲しいです。
近藤さんは気にしないと思うな、やるべき事さえやってれば。
「気にしろよ!」って土方さんに怒られてればいい。


ねうろ:低血圧と高血圧と無血圧で大食漢を取り合ってるようにしか
見えませんでしたが何か?(*´∀`*)vv
[PR]
by satsumariko | 2007-04-18 01:24 | 日々の瑣末事