さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

朝の邂逅@平平

朝マック「マックグリドル」のCM。
好奇心を煽るばかりで、そもそもバーガーなのか
サンドなのかお握りなのかすらもわからんでないの!
宣伝としてはどうなのよアレ。

…と好奇心を煽られつつ、けして邂逅出来ないお互いの生息時間帯に
やきもきしていたのですが、本日仕事が徹夜で空けになったお陰様で、
待望の対面をしました。

うーん!
フワッとしてるのがトロッときてジュワッとなる…(おいおいおい!)


いやいや、まあ要するに、エッグマフィンのパンがメープルシロップ味に
なったと言うだけなんですがね。
甘いパンと塩っぽいソーセージ。合うねえ意外!
また食べてみたいですが、次の邂逅はいつの事か…(・ω・;)

18日15時台、19日20時台、本日15時台の方、拍手有難うござます!
通い仕事で折角付いた昼型リズムを崩したくなくて、
仮眠を我慢しています…せめて21時まで耐えろ私…!!
[PR]
by satsumariko | 2007-04-20 18:45 | 日々の瑣末事