さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

寝オチ@平平

昨日の夕方、仮眠のつもりが本格的に寝入ってしまいました…
いつもは20分の目覚ましで起きられるのに初めての事です
目覚ましをいつ止めた…(爆)
結局起床はいつもの時間でした 15 時 間 睡 眠 て!

超ショッキング!(原稿的に)

…おかげで、かかりぎみだった風邪はどこかへ逃げていきましたが…。

でも昨日は楽しい一日だったのですよ。
またしても、人様の予約に便乗して行って参りました執事喫茶。
会う機会がないかも!と思っていた方とも会えて、嬉しい日でしたv
Aさん交ぜてくれて有難う!また機会があったら是非遊んでください!
ナンジャタウンで念願のビッグマン(佐世保バーガーv)も
堪能したし(ベーコンうまー!!)、やっぱり人にあって楽しく話すのは
にんげんのこころには必要なサプリですね(´v`)


そんなわけで今日は必死で原稿をやりました…。
遙か本、結局表紙込み20ページに…_| ̄|O;
一応体裁はオールキャラですが、オチはやっぱり現代幼馴染みです。大好き。

23日1時台の方、本日0時台の方、拍手有難うございましたvv




ハイキター近藤至上主義おきたキタ!!!
なんなんだ私の思い通りだなオイ!\(´∀`)/(祭り)
私の中の沖田と寸分狂いか無くて、ホントもう今週どうしよう。
踊るか。取り敢えず踊ろう。
これくらい子供っぽい沖田が良いです。俺都合最優先。
真選組で江戸の平和護ってるのは、近藤さんだけだなーほんとにな!

なんというか、今回は真選組におけるミツバ編の続きなんでしょうか。
どんなオチになるか判りませんけど、あの話の後にもってくると
超スッキリする気がします。
そして近藤さんは攻めキャラに戻れるんでしょうか(え)
…いやもともと受(以下オウンダメージにつき削除)

山さんについては心配してません。
だって山さんだもの!


明日はネウロのドラマCD発売日ですー長かった!
第1弾が良すぎたので、今回それ以上の期待はしないようにしてるんですが、
吾代さんが美味しそう(え)なのでヨダレを垂らしながら待っています(え)
だってヤコちゃん助けるために奔走するんだぜー
なんだその私狙いの設定!(にこにこ)(´∀`)
[PR]
by satsumariko | 2007-04-24 23:42 | 日々の瑣末事