人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

あかりさんガンバッテー!@平平

…ってコレ見て貰うのは明日以降かもですが(汗)

看板出来上がったので置いていきます、ってこれ見て貰うのは以下略。
先にペーパー用のモノクロ版を上げていたのですが、
あまりのデッサン狂いに気付き1日かけて直していました…
結局こんな時間だよ(´ロ`;)(まだかなりアレなのですがもう見ない)
モノクロ版までは修正手が回りませんでした、すみまっせん…。
あかりさんガンバッテー!@平平_b0103636_062123.jpg

って書いてるうちに今日になっちゃったな!
あ、3月に白虎本お手に取って頂いた皆様、コメントペーパー配布してますのでお申し付け下さい(´v`)
お会い出来る皆様、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
by satsumariko | 2007-05-04 00:09