人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

原因不明(´ロ`;)(;´д`)@平平

じんましんが痒くてイラッとします(´ω`;)
以前出た時はあからさまにストレス性だったのですが、
今 の 生 活 の ド コ に ス ト レ ス が 。

これ以上にストレスフリーを求めるなら、もう死ぬしかない(′д`;)

16時台の方、拍手有難うございます!じんましんも治る気がします(笑)
他、お寄り頂いてる方も有難うございます。頑張って生きることにします。


本日のBGMはアニメ「銀魂」と「ガンダムW」、今更の「ラストエグザイル」。



「銀魂」お母ちゃん編イイネ!!(´∀`)アニメはホントにテンポ良く
上手にやっているなあと思います。ハチも格好いいのはのっけだけで
しっかりへたれてたしね(笑)
この話のラストが大好きなんですよね。お母ちゃん良いなあ。
もしかして母の日合わせだったんだろか。
目が超泳いでる近藤さんに萌えました…え、いや、近藤さんなら
何でも良い訳じゃないよーくしゃーてりあ!(お通ちゃーん!)

…いや…良いかな…近藤さん何でもアリだからな…(失格)


「ガンダムW」、地上波再放送ですバンザイ(´∀`)
リアルタイムでは1話の舞台演劇臭さに引いたのですけど
(主にリリーナさんとヒイロさんの仕草やセリフが)
今見ると大変に美味しいですね!
構成要素は同じなのにカコヨサがネオとまるで違う仮面とか、
感情が表に出てない譲とか( 違 い ま す )
倒れそう…。(萌えで)

「Vガンダム」も別局で再放送だそうです(´∀`)
ドゥカーさんだいすき!ってまたマイナーだな!(爆)


「ラストエグザイル」。何年前の作品…?(汗)やっと通して観ました。
とにかく絵がステキ!村田さんのキャラデザ大好きvv
話はこの手のもののわりにはまとまってたと思います。
「エウレカセブン」的な着地点の意外性はあったけど、これは好き。
ハッピーエンドすごくいい。整備班もすごくいい(´∀`)
デルフィーネが「サムライ7」ウキョウに勝る不快なキャラで
インパクトが有りすぎる(笑)あの姉弟のオチはあっけなさ過ぎるだろう…。
あとアレックスは活躍し無さ過ぎるだろう(笑)
そしてモランは惚れっぽ過ぎるだろう!全26話で3人て!(爆笑!)
でも3度目の正直で幸せになれて良かったね(´v`)
by satsumariko | 2007-05-11 23:47