人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

○ヶ月ぶり@平平

野菜を買ったのが(爆)
我慢出来なくなって散髪に行ったついでに買った野菜を
のべつまくなし鍋にぶち込んでスープにして食べました。
味はともかく美味しかったです(何その日本語)
人間、栄養が偏ってくると、味でなく栄養で味わうようになるよね!

…わー私独りぼっちですかどうしよう。


本日のBGMはトリビアスペシャルでした。
スナイパーのボーリングネタが良かった。靴履き替えてる(´∀`)
トリビアのおもしろさは、ネタのトリビア度ではなく、意味もなく豪華な
演出にあると思います。何か「ギャグマンガ日和」の読後感に似てる。

普通にボールでストライクして超喜んでるスナイパーさんが可愛かったです。
目出し帽から覗く目が超ニコニコ。可愛い。

12日5時台、14時台の方、拍手有難うございましたvv
明日はグレンラガンだー、タイトルが恐い不吉な事になりませんようにー!!
by satsumariko | 2007-05-13 00:22 | 日々の瑣末事