さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

素敵な週末(′д`;)@平平

この週末、バイトに行こうと思って電話したら、要らないよと言われたので
3日間もそもそと原稿してました。もそもそ。
…ホント、この自分勝手なバイトの子どうにかした方が良い。

BGMは「モンキーターン」「ホーリーランド」と日曜朝アニメ。
…グレンラガン……!!!オロ(´ロ`;)(;´д`)オロ



不吉な予告キターーーー!!!(′д`;)
来週観たくないです兄貴の無事が確定するまで観ないウワアアン!
展開的にはしょうがないっちゃないけどさあ!でもさあ!!!
あ〜このカンジはアレだ、某種で鷹が逝くって噂立ってからの
あの心配な気持ちと一緒だ。お子さま時間だし、良い意味で
裏切ってくん無いかなあ。
…でも前番の「牙」ではあんだけドッサリ死んでるしな…_| ̄|O;

「鬼太郎」:今期の親子愛…ちょっと気持ち悪い。
そして石化した子泣きよりも、肩のオヤジを人の目から隠した方が良い。

「ハヤテ」:毎回ケロロ並みにやりたい放題です!爆笑!
全部の元ネタ判る人いるんだろか。

そういえば「ケロロ」:また中の人ネタですか…!確信犯だよなあ
赤い奴で3倍速度出してたし!シャア×ハマーン派は祭りに違いない…。
因みに「ゾイド」アーバイン×ムンベイで同人を始めた私は
ナレーターと隊長の会話で祭りを開催しますが何か。

「モンキーターン」:画面観てないと面白さ半減(爆)レースシーンが
神だと思います。
蒲生さんが大好きです。トラウマ克服した時の反応がたまらん。

「ホーリーランド」:画面観てないと以下略。アクションシーンが神。
でも異常にほもくさいんだよなあーセリフとか人間関係とかが。
いや友情なんですけど。「おお振り」観た時と同じ感覚がする(爆)
漫画原作なのですが、実写ドラマなのでより生々し以下略。
[PR]
by satsumariko | 2007-05-13 22:03 | 日々の瑣末事