さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

さんごくし@平平

いや鋼鉄の方ではなくて(笑)NHK人形劇の方です。

ちょーおもしれー!!!ってちょー今更!何十年前の作品だよ!!

今回の仕事先のBGMだったのですが、人形なのに表情があるんだよー!
評判は常々聞いていたのですが、わざわざビデオ録る程でもないと思って
観た事一度もなかった。ていうか三国志自体、話よく知らない。
誰か死ぬたびに泣きそうでした…。個人的には趙雲がすきです。
劉備を兄者と呼んでも兄弟に加えて貰えない趙雲。
優等生でみんなのフォローに走ってる苦労人の趙雲。
おおお大好物の気の毒な人属!(えー…)
地上波でまた再放送しないかなあー(´v`)

鋼鉄の方も観てたのですが…私の苦手な空気が濃厚……に…(´ω`;)


15日の5時台の方、拍手有難うございます!
引き続きがんばりますー(・∀・)
[PR]
by satsumariko | 2007-05-16 01:09 | 日々の瑣末事