さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

リーチ@平平

同人をやる程はまっていても、DVDを揃えたのは今までは「ゾイド」だけ
だったのですが、ボチボチ中古で探していたら、いつの間にか残すところ
最終巻だけになってました「サムライ7」。意外。
草薙さんのジャケが決め手です、だいすき(´∀`)
それにしても特装版は1巻につき4センチ以上有るよ。収納場所がないよ。
そうして最終巻が見付からないよ(ノД`)
でもOP/EDはDVD収録版より、地上波版の方が好き。

明日から3日間、これを携えて仕事先で布教してきます(´v`)
( し ご と し な さ い よ 。)
あと銀魂…(´∀`)ニコリ



今週の8話が不安すぎて、本編とそのネットラジオを
リピートで流してました…。
くっそーおもしろいなー!!作画が崩れても気にならないくらい
面白いのに!これからも楽しく観たいよ…(ノД`)
カミナは殺しても死ななそうなんだけどな…気合いで腕とか
はやしそうなんだけどな!だって絶対早いって!まだ8話…!
ラジオでも「8話はいい話」とか「癒し」とか言われていたし…。

…と言い聞かせて冷静を保っていますガタブル。(まるで冷静じゃない)

1話を見逃してるので、DVD出たら買う勢いなんですが、
今後の展開が判らないのでたたらを踏む…(´ω`;)
(最終回にガッカリして、途中で買うのをやめた前例がある…)
リアルタイムではまると恐いなあ…。
それにしてもDVD1巻、収録話数が2話って。
…え?普通4クールものって4話とか入ってるよねえ?
まさかこの時間帯で、のっけから2クール予定って事無いと思いますが…。
[PR]
by satsumariko | 2007-05-17 00:06 | 日々の瑣末事