さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ふてくされてました@平平

19日20時台の方、21日14時台の方、拍手有難うございました!
取り敢えず近妙はペンまで終わりました…。
でもこの後ムウマリュ原稿が控えているのよねネームもまだなのよねUFUFU!

日曜にM。さんがトーン手伝いに来てくれて、2人して散々思考が同じトコ
ぐるぐる回り続けて、結局最後は同じセリフ叫んでションボリですよもう…。



カァミナアアアアァアアアァァァアアーーーーーー!!!!!(号!泣!)

ネットラジオでまた号泣ですよ永眠とか言うなばかーーー!!!!

フラグはいっぱいあったし、判ってた事ではあったけれども。
ストーリー的にも必要な展開と言えばそうなのだけれども。
来週から兄貴抜きで、話、動くんですか…誰が動かすんですか…。
既に憤慨とかじゃないのです。ただ悲しいのです。
もう観られないのが寂しい。

まあぶっちゃけ 観 て な い んですけどね8話!!(爆)
…まだ観られないんですよ…観て無くても泣けてくンのに…(ノД`)


と言う話を延々付き合って下さったM。様、日曜はお世話になりました。
ほんと当日に一人でなくて良かったです…原稿どころでは
なくなるところでした…っていやM。さんはトーンを貼りに来てくれたのですが。
お陰様でトーンも予定分は全部貼れそうですvv有難うございました!
わたしじゃあ、あの襟切り替えはできねえ(笑)(←おい)

落書きしてる場合でも無いのですが、モヤモヤがどうしても消えないので
一枚だけ。原稿に戻ります…。
b0103636_23561295.jpg
カミナは満足でしょうが、ヨーコは本当に可愛そうだな…。
[PR]
by satsumariko | 2007-05-21 23:57 | 日々の瑣末事