さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ぼんやり@平平

のだめ流してたらCMで「怪」の続きがやると出ました。
わーい!最後の「化け猫」がとても良かったのですよ!
でもやっぱりのだめは留学編はやらないのですねーサミシイ(´ω`;)

引っ越すと決めたは良いのですが、荷物が多すぎて
何をどうすれば良いやら。
取り敢えずネットでちょろっと物件を観ていたのですが、

うわあドンピシャなのキター!!(爆)

今見つけても動けないんだってば……!!
縁だって言うけど本当だなあ…(′・ω・`;)

沖神まんがは原稿作成終了。結局CM部分は間に合いませんでした。
追加漫画みたいな感じになってます。
週末は銀魂オンリーにお邪魔してきます!
今年中にもう1度、銀魂でイベント出たいです。
[PR]
by satsumariko | 2007-06-15 01:20 | 日々の瑣末事