さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

例えるならば。@平平

自分なりに精一杯着飾って街に出かけるんだけども、
そのダサさを自覚させられてションボリ帰ってきました、みたいな。
あ〜精一杯とか意味がないハズカシイ!みたいな。
自分の画力に関してそんな気持ちになった今回のお仕事でした。
あ、大きな失敗したとかではなくて、自分の位置を自覚しただけですよ。
有るべき位置のずいぶん下。

精進しようと思いました。
でないと近い内に食いっぱぐれる日が来る。
当たり前に出来るべき事が出来ないって駄目だろう。

と言いつつ、始終こんな(´∀`)顔していました駄目じゃねえか!(´∀`)
BGMが銀魂だったからね…!まんまと布教に成功してきましたニコニコ。

2日0時の方、拍手有難う御座いました!
帰りにジャンプ読んできました。色々ビックリ!



・ボーボボにビックリ。…え?予定通り…ではない…よね?(汗)

・ネウロの位置にビックリ。こんな萌えな展開なのになんで…?!
(だからか?)

・銀オチにビックリ。空知先生は神。(色んな意味で)

・ウ ソ プ の ネ ガ ぶ り に ビ ッ ク リ !
(あんなカワイイ彼女居るクセになあ)
(…あ、4つだ。)
[PR]
by satsumariko | 2007-07-04 00:31 | 日々の瑣末事