さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ささやかな救い@平平

水菓子とスイカと冷水シャワー。

夏が苦手な私にとって、この季節のささやかな救いです。
夏のお菓子は断然和菓子が好き。(え、アイスクリームは年中食べるよ)
今回のお仕事場で、京都土産の葛きりを頂きました〜しあわせ!
私はところてんも黒蜜派です。関東のかたには
「またまた、ご冗談を!」みたいな反応をされる事しばしばですが。
美味しいよ!

お仕事週間も一段落したし、
鎌倉にもおそばと蕨もちを食べに行きたいなあ(´∀`)
そんな事を考えてる間だけは、夏も悪くないと感じます。

12日7時の方、拍手有難う御座いました!!
そんなわけで原稿やってきますぅ(え、結局そんなオチ?!)
[PR]
by satsumariko | 2007-07-14 01:52 | 日々の瑣末事