さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

●ヶ月遅れ@平平

b0103636_18132555.jpg

…以前に多紀様から頂いておりました 

1000HIT 

のキリリクで…す…(爆)うわあああ以前過ぎる!!
むしろ忘れられてたのではないだろか!!
すみませんすみませんすみま(以下略)

「先生と聞いて乗っけに浮かぶ印象」ということでこうなりました。
黒いです。先生は基本的に、望美の命の事は考えてても
気持ちはまるで無視なので。自分が死んでも望美は幸せになれると
思ってるんだよ!ひどいよね!

そんな意外と朴念仁の最年長が萌えです(´∀`)(え)

この図の後、ののたんに背負いを喰らって、自分の重要性の無自覚について
散々怒られるのが無印のゲームシナリオだと
思っていますがどうですか!(いや違うと思う)
ほんと先生のED好きです…阿呆のように幸せになればいいよ(´∀`)

多紀様、リク有難う御座いました、そしてスミマセンでしたー!

本日3時、17時の方も、拍手を有難う御座いました!

ちなみに、現在絶賛積み雑誌減らし中なのに、今週のジャンプ
買ってしまいまし…た…。ぶっちゃけ「遙か3」アニメ化情報より
衝撃ですたよ……!



ネウロアニメ化ーーーーーー??!!!!((°д°;))

アレが映像で表現できるとは思ってなかったので衝撃です。
絶対無いと思ってた。
「アイシール●21」の例もあるので成功するとは限らないのですが、
デスノのスタジオだし、おおお期待してしまうじゃないか……!!
キャストはCDドラマと同じがいいです、鉄板だよアレは。

本編もいい具合にネウヤコだったし、ワンピもサンジ絶好調だし、
生きてればたまには良い事もあるよね(´∀`)ってささやかだなあ!
[PR]
by satsumariko | 2007-07-16 18:47 | 日々の瑣末事