さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

物件情報@平平

引っ越しを考えていると言ったらば、知り合いの方が
不動産屋さんを紹介してくださったので、今住んでいる街を中心に
探して貰う事になったのですが。

…ネットで探してる方が、沢山ヒットするなあ……(´ω`;)

勿論ネットでは見えない情報をふまえた上での事だと思うのですが。
今更自分で探しますとは…言えるか?言えないよな私は…!(爆)
いやでも、そのうちドンピシャなの見つけてくれるかも知れないし…
くれるか?くれるといいな?いやいやいや…。

引っ越しは秋以降なので、物件が見付かるかどうかはともかく、
取り敢えず迷いがあると不安で眠れないこの
せんさいなこころを何とかしt…え、せんさいでしょ、
小心者?イヤイヤ、せんさいでしょ、イヤイヤイヤ。

…眠らずに原稿をやれと言う神のお告げだろうか…。

19日7時の方、拍手有難う御座いました!
お告げに従って原稿の続き逝ってきます…。
[PR]
by satsumariko | 2007-07-21 01:41 | 日々の瑣末事