さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

初体験v@平平

b0103636_03329.jpg

フレッシュネスバーガーの「アサイーバナナプロテクター」と
「ベーコンオムレツバーガー」Sサイズです。

バーガーちっさ!!((°д°;))

噂には聞いていたのですが、入ったことなくて。
想像以上のミニマムさでしたが、想像以上に美味しかったです。
話題のアサイーもジュースは初めて。…でしたが、これはバンザイという
程ではなかったな…向かいに見えてるハーブティーの方が美味しそうです。

そんなわけで、今日は久々に純粋にお友達とお茶してきました。
31アイスのダブルを頼むとトリプルキャンペーンも楽しんだし、
言う事なしですって食ってばっかりだな!
我ながらガッカリしたのは、また
ユ ニ ク ロ で T シ ャ ツ (企業コラボ)買ってしまった
事でしょうか…!
去年11枚買ってなかった平平?!

いや…でも頑張って3枚に押さえたんだよ…もう沢山売り切れていたしさ…
去年の約1/4だよスゲくね?(その学習能力の無さがスゲエよ!)

いやいやいや…楽しかったです!Kさんどうも有り難う御座いました!!


素敵バトンを頂いてますが、誰の隣に座ろうか思案中ですにやにや。
こういう悩みなら楽しいのになあ。



リュウタロスが出てきた。(´∀`)

電●勧めてくれて有難うYさんM。さん!!

そういや最近のケロロにもモモタロスが出てきたね。

やっべえ作画かわいいよ!!ていうかおきたとかぐらがかわいいよ!!
万屋に起こして貰えないオキタカブト萌える。
テカってる局長にも萌える(それはどうなのか)
最近日の出を見直しつつ有ります(笑)
(でもあの新ガンダムはどうなのか)
[PR]
by satsumariko | 2007-07-22 00:27 | 日々の瑣末事