さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

(´_ゝ`)@平平

明日(もう今日だが)物件の内覧に行ってきます、
気の合う部屋だと良いなあ!なんていうか有りますよね
一目惚れみたいな。
引っ越しは面倒くさくて気鬱ですが、楽しくもあります。
問題はいつ移動するかなんですが…アンジェに落ちたので
やっぱ9月かなー 片 づ け 間 に 合 う ん だ ろ う か 。

ジャンプが合計34冊有ります約3年分です…。2002年のからあるよ
超懐かしい!リボーンは読み切りの時はマフィア関係なかったんだね!
なんであんな事にツナきのどく!!(笑)

それを今初読みしてる自分もきのどく(頭が)
もう雑誌とか溜めるの辞めます(2回目)



何かと思ったら「LOST」かああ!!
コンビニで苦しくて死にそうでした。い、いかん笑う。ばくしょうする。
八はいざという時は黒…もといやれる子だと思ってましたが、
今回で確信した。この子攻めだ(何いってんの?!)
お妙さんと九ちゃんがかわいいかわいいかわいい!!
九ちゃんはともかく(このこは普段も素直なカワイイ子だよ!)
お妙さんのこういう反応はむっちゃめずらし…ん?いや初めて?
初めてじゃないの?!なんで近藤さん居ないかなあ惜しい!!

いや。しないかこういう反応は。近藤さんがいたら。

そういや「たま」編アニメ化らしいです祝!
みんな八のかっこよさに目覚めると良いよ!(いや…どうだろう…)
たま→八同盟に入ると良いよ!!(いや…どうだろう…)
個人的にはミツバ編と柳生編を先行して欲しい気もしますが…
ホント、アニメ化の順番バラッバラだなー!!


読み切り:百鬼夜行描写すんげえかっこよかったんですが、
これ連載になったら絶対、妖怪の人間変化(美形)とか
やりそう…ジャンプだし(´_ゝ`)
妖怪はへんなかおしてるから妖怪なので、そこは一つ…。
…って、そんなマニアックなこだわり誰も聞いてない。
[PR]
by satsumariko | 2007-08-03 01:48 | 日々の瑣末事