人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

内覧@平平

物件内覧行ってきました。イメージより狭かったけど、広さ的には
ロフト込みで今よりちょっと狭くなるだけだし、家賃は更新料込みで
5000円程安くなるしめっけものかも。なんといっても
 同 じ 町 内 だし!(爆笑!!)
大家さんの許可が出ると良いのですけどね〜カテゴリーは
フリーターだから俺!(爆!!)

今回3件内覧したのですが、1件凄いのがあってびびってしまいました。
内装工事はともかく、掃除くらいしとこうぜ管理会社……!
べらぼうに立地もお値段も広さも素敵だったのですが、
ああ、こういう理由…。

以前ちょろっと書いた不動産屋さんと回ったのですが、
頼り無い的な事書いてゴメンナサイ!!!凄く勉強になりました!!!
おとり物件て……!!!(爆笑!)
客引き物件の存在は知っていましたが、存在すらしてないって爆笑。

物件は探したり片づけしたりしてましたが、原稿もやっています。
やっとトーンに入りました。(それってやってるって言うか…?)
ああ…あとタイトルと表紙………。
by satsumariko | 2007-08-03 21:34 | 日々の瑣末事