さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

心の休息@平平

久々に純粋にゆっくり遊びました…!あかりさんどうも有難う御座いました!
念願の「もうやんカレー」にも、遂に行きました。
野菜たっぷり溶けた、こっくり酸味カレー、うっまっかったーvvv
最近暑くて食欲減退してたので、久しぶりにちゃんと食べた気がします。
また行きます!

8日14時の方、拍手有難う御座いました!

お昼後はあかりさん宅で色々拝見させて頂きました。
いやあ面白いねゲームコルダ!(笑)
以下、他色々感想。



おもしろーいゲームコルダ2!
いやいや、あそこまでキャラを楽しめる内容だとは
思いませんでした。現代物だから気楽に観ていられるしね(笑)
そしてあそこまで、つっちーがヘタレっ子だとは
思いませんでした!(爆笑!)
時間が出来たら私もプレイしてみたい………。
遙 か 3 十 六 夜 と 迷 宮 を ク リ ア し た 後 でね!
( い つ だ )(いやぶっちゃけ、平兄弟本で知盛原稿をやるのに、
クリアしてなきゃネームも何も)(爆☆散♡)

精霊の守り人:タンダ良いよタンダ!(´∀`)あ〜もう君は主夫をやれば
いいよ…ていうか、言動は夫婦なのに何もないのが見事なヘタレぶりタンダ。
もういっそ、そこが良い。いずれ地上波に降りてくる気もしますが、
その前にレンタルで観てしまいそうです…!

見逃していたグレンラガン14話:あかりさん有難う有難う!
お陰で話が繋がりました(笑)展開が早いので、1話逃すともう、
訳が分からない(^^;)カミナのマントに何か言ってるヨーコが
切なかった…(ノД`)
[PR]
by satsumariko | 2007-08-09 01:20 | 日々の瑣末事