さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

狐につままれた@平平

凄いポカンとしたのですが、本日途中まで
 見 知 ら ぬ 自 転 車 
で帰途についてました。?

いや、ぐんぐん丸2世(我が愛車)にしてはカゴが進化したなと
思って(爆)よく見たら色が同じの違う子だっ た…!

どういう事かというと、自転車のカギって
わずか数種類しかバリエーションが無いと言う事なのです。
知ってはいましたが、まさかこんな確率で同じカギに当たるとは。
自転車乗りの皆さん、カギは2つ以上付けるが無難ですぜ…!!


冬コミと、10月スパークの申し込み用紙をようやく記入完了しました。
明日投函してきます。冬コミ受かると良いな!!




b0103636_363998.jpg
サークルカット。新刊は難しいと思いますが…出したい…な……!!1月遅れになるけど、近藤さんのお誕生日本…。
[PR]
by satsumariko | 2007-08-21 03:07 | 日々の瑣末事