さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

パソコンに続き@平平

FAXもイカレやがりましたFAX受信が出来ねえ!( ´ロ`)
呪いですか心辺りはちょっぴりは有りますが。
もう反省しましたカンベンしてください…_| ̄|〇;

パソコンは9月中旬に帰ってくるそうです。
引っ越しと重なるので、下旬まで放置気味になりますが多分生きてます。原稿はやっていません(爆)
拍手もチェック出来ないので、もしかして2週間してログ流れたりとかしたらすみません!見えないあなたに今のウチに感謝と愛を!

修理5万もしますが激痛ですが、新しいパソコンなんて増して買えないので血の涙を流すしかない。同じ位の値段のWindowsにするつもりも無いし。
引っ越しの初期費用を押さえた分、余分に出て行きました。そういう流れになっているのかもね。
[PR]
by satsumariko | 2007-09-01 02:34 | 日々の瑣末事