さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

後3週間@平平

かかるそうです、モデムが送られて来るまでに!その後メアドを以前と同じものにする申し込みをし て (遠い目)

こんな事なら潔くエヌテーテー回線に戻せば良かったヨ!( ´ロ`)


万一拍手押して下さったかたいらしたら済みません…携帯からはチェック出来ないのですm(_ _)m

色々感想も上げたいのになあ…。取り敢えず、銀魂柳生編アニメ化祝!!\(^O^)/



ネウロアニメも祝!楽しみ楽しみ!…は良いのですが、吾代さんの声だけCDから変更…ですか…(´ω`;)いや吉野さんも合うと思いますけど。CD版が余りにもハマりすぎて…!
何にせよ面白くなると良いな(^v^)シナリオも作画も演出もかなり難しいとは思うのですが…f^_^;
[PR]
by satsumariko | 2007-09-30 01:31 | 日々の瑣末事