さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ふっかああああああああ@平平

あああああっっっつ!!!(復活←字幕)

やっとネットが繋がりました!この画面見るのほぼ2ヶ月ぶりだよ
ながっっっっかっっっったーーーー!!!(長かった←字幕)
同時に情報が得られぬまま損じた幾つかの事が有った事も
判明しションボリですが、まあいいよ!何とかなるよ!!

メールはまた不通です…メアドを以前のものに戻す手続きをしなくては
ならないのです。11月になれば休日が有るはずなので、そこで繋ごう。

この2ヶ月、引っ越したり直後に譲声目当てに美術館行ったり(譲では無く
トロワでしたどちらかというと)ガンダムW再放送見られなくなったり
軽量鉄骨の静けさに感心したりイベント出たりアニメネウロに
(′・ω・`;)ってなったり色々有りましたが、
取り敢えず未だに段ボールに囲まれて暮らしております爆死。
缶詰買ってきたら缶切りがない!!ドコに埋まって居るんだ!!


拍手押して下さってた方、本当に有難う御座いました!
12日22時、14日5時、18日22時、20日17時の方の分を
確認させて頂いておりますペコリ!
それ以前のログはながれてしまったのですが、もし押して下さってた方
いらっしゃいましたら、本当に有難う御座いました…!!!
また宜しくお願い致します(´▽`)
[PR]
by satsumariko | 2007-10-25 01:31 | 日々の瑣末事