さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

何て言うんでしたっけ@平平

b0103636_101970.jpgタイトルとは関係有りません、11日発行の銀髪本の表紙に描いたヤツです。
チモは普段動かない表情を描くのが楽しいですが、いかんせん十六夜チモシナリオを
攻略してな(以下削除)
…普段表情が動かないので、キャラを掴むのが難儀しましたニコリ。
世間様のチモ望とずれていたらごめんなさ…い…!

ところで遂に、銀魂のDVDに手を出してしまいまし た _| ̄|O;
いや、実際アニ銀はCMとか挟んで、テレビ放映形式で観た方が
楽しいと思ってます。よりビックリ感(笑)が増すというか。
だからDVDには食指動かなかったんですけど。何巻出るか判らないし。
なのに

沖 神 ジ ャ ケ ッ ト ! ! \(´∀`)ノ\(´∀`)/

あ〜あ…設定資料付き沖田ジャケットの時は我慢できたのに…。
あ〜あ…地にコレクター気質があるので、1つ買うと歯止めが…。

…と思いつつ、他の初回版を探して中古店に寄ってみたのですが。

ジャンフェス上映の「お花見編」、DVDになってたんですね!!!

近妙にも沖神にも大事なお花見編、テレビアニメにはならないので
もう見られないと思っていたのですが、わあわあ嬉しい!
こういうのなんて言うんでしたっけ?犬も歩けば?ひょうたんとコマ?
まあいいや!これで遙か3アニメが観られない落胆から
少しだけ立ち直れそうです!11日合わせの新刊の前に早速観るぞ!!
(いや原稿やりなよ)

27日17時、3日19時の方、拍手有難う御座います!!
仕事週間も一段落なので、21日に落とした譲望、11日で並べられるよう
ガンバリマス!
[PR]
by satsumariko | 2007-11-04 01:31 | 日々の瑣末事