さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

冬コミ@平平

トップには記載済みですが、スペース頂けたようです!
12月29日東T-07aです、し、しんか ん (´ロ`;)(;´д`)

オフはもう入稿間に合わないので、またこそこそ譲望コピー誌を…。
やりたいネタが幾つかあるので迷っていますが…。
久々に黒譲描けますーうふふふ!!(うれしそうだなあ)

そ、そのまえに11日用原稿、ですね、がんばりま す
まだネームやってないけど!!爆死
新刊、ではなく、無料配布、の枚数になる可能性大です…。


以下、素敵すぎる今週のザムプについて。



局長の涙に突っ込む前に、そんな局長をますます好きなってしまう
自分にまず小一時間程説教を喰らわせたい。
ちょっ…その上あの床に仰向けになってコントに混ざりたいだなんて正気?!
ちょっ…そこに座って平平!いや座るな!こっちに戻ってきて平平!

……友達出来て良かったネ沖田たいちょう………。


ブリーチ、苦手な展開なんですが、ああもうちくしょう!!
けんぱち大好きだーーーー!!!!
こうなったらご都合主義を貫き通して、剣ちゃん刀と会話できるように
なっていればいいよ!

表紙に異常に萌えました、いや悶えまし た ___O_vv
表情から解析するに、イチゴ←→ルキア・雨竜←→ヒメだよねえ?!
うわあああひっさびさの雨織キタヨコレ!
え?フィルター?えへへ聞こえなーいニコリ!
あ~やっぱ雨織好きです…!!


Dグレ。え…コムリナ…っていうかリナ→コム?(汗)
公式なんですか…?(汗)兄妹のペアとしてなら超好きなんですけども(汗)
個人的にはラビリナ押し…。( ま た イ バ ラ )
[PR]
by satsumariko | 2007-11-07 01:03 | 日々の瑣末事