さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

浮かれすぎました@平平

明日(今日?)は2週間ぶりのお休みですワアイ何しよう(´∀`)

…いや原稿。やります。やります。

修羅場のゴハンを物色するため冷蔵庫を探ったらば、
見た目も匂いも可哀想な豆腐が出てきまし…た。
ああ…夜食にと思って買っといたんだよね…ちょっと奮発して
高くて美味しいやつを。

高くて美味しいヤツを!!(ノД`)

引っ越してぴかぴかの冷蔵庫、嬉しくて色々入れすぎました!
小学生か!!(爆)

ものの腐りにくい季節になりましたが、皆さん油断なさいませんように、
ってそんなの私だけだよねホントごめん美味しい漢豆腐……!!(´ω`;)
[PR]
by satsumariko | 2007-11-09 03:06 | 日々の瑣末事