さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

風邪注意@平平

イベント明けてからこっち、帰宅時にはパソコンを立ち上げる事も出来ない程
眠くて連日バタンキュだったのですが、疲れが抜けないと言うよりは
発 熱 し て た らしいです_| ̄|O;
あ〜道理で間接痛いハズだよね!

風邪をひいてた事よりも、気付けなかった自分に_| ̄|O;です。
どんだけボンヤリ?!(′д`;)

皆さんも是非お気を付け下さい……!!

14日1時の方、拍手有難う御座いました!

アニメ銀魂の感想を書きたいのですが、ボンヤリ度が増しているので
取り敢えず一言だけ!

5巻ソレ何ジャケットオオオ?!

いやいや本編ね。柳生編最高まじで。
予告の引きにヒヤヒヤします。毎週綱渡りなので恐いです。
今週のバナナネタだって以下削除。
[PR]
by satsumariko | 2007-11-16 20:07 | 日々の瑣末事