さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

さ…む…@平平

寒 い !!。°(゜´д`゜)°。

貴重な11時間を睡眠に費やして治した風邪が、ぶり返しそうです。
ワーやだやだ!!命に別状ない程度に体壊しても
何にも良いこと無いよ!
うがい!手洗い!マスク!加湿器も買おう!

17日20時の方、拍手有難う御座いました!お陰様で風邪治りました(・∀・)
お互いこれからも気を付けましょう!

以下アニメ感想「シャナ2」「スカイガールズ」



今週の「シャナ2」に譲がいますよ(´_ゝ`)

元々イケ押しでしたが、アレ、この子こういうキャラだっけ…?(笑)
のっけからオチまでもう譲にしか見えませんばくしょう!
いいよイケがんばれイケ!!

「シャナ2」は前作と違って、もうラブコメで行くんですね。
そろそろ観るの辞めようと思ってましたが、ああこういうのを
てこ入れって言うのね( た ぶ ん ち が う )


「スカイガールズ」
もう大佐×瑛花は公式と捉えてよろしいのでしょうか!!!(´∀`)
うわあ…ネ…ネタが降って来……ッ描いても需要があるとは思えません!
年齢差が有るので瑛花さんから動かないと、どうにもなら無い
気もしますが…。それにしても藤原さんは、取り繕うのが得意な
ヘタレをやらせたら天下一品やね!!
ぶっちゃけ、銀魂・ネウロの次に楽しみに観ています(^v^)
[PR]
by satsumariko | 2007-11-18 02:26 | 日々の瑣末事