人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

既に@平平

ネーム込みの原稿用実働日数は5日(爆)

いやいや、冬コミ前日までの仕事は通いなので、コピー・製本は
その一週間で出来るはず!出来ると思えば出来る!はず!!

来年は本気で活動を縮小します…。
年 間 4 冊 発 行 で 打 ち 止 め にしますよ!!
去年も似たようなこと言ってましたが、具体的な目標を決めてなかったから
駄目だったんだ。5月・夏・冬の遙かと3月の銀魂!ソレで終わり!

イベントにはもう少し出るでしょうし、
この間のような突発無料配布くらいはやるかも知れませんが。
趣味とは言えお金を貰って手に取って頂いてるのだから、
力を尽くした物が出したいんですけど、原稿を理由に
仕事断ったりバイトシフト減らしたりもしたくないんですよ…(´ω`;)
だって落としても、私以外誰もガッカリしないのに(笑)

だったらキッパリ辞めれば良いんですが、ソレはホラあれだから。
ヘビースモーカーがイキナリ禁煙するようなモンだから(爆)

…と言いつつ、毎月仕事量が決まっている職種ではないので、
スコンと暇になったらウキウキ冊数増やしてるかも知れませんが…
……ってソレは本作ってる場合じゃないだろう!!(°д°;)

決心しても誘惑に負けて新刊予定を詰めてしまう気がしたので;;
己に向かって宣言してみました。
あ〜…でも描きたいネタがどんどん溜まって…(だからソレが悪癖)
by satsumariko | 2007-11-22 01:04 | 原稿状況