さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

二ヶ月@平平

やっと引っ越しの荷物に手を付け始めました〜と言う話を
美容院で話したら、アレ引っ越したって二ヶ月前に言ってませんでしたっけと
ポカンとされました…アレ、もう2ヶ月経った?アレ?(汗)

結局台所下すら片づけ終わらぬうちに、また2週間の連勤に突入です…(´ω`;)
冬用のネームを頭の中でこねてきます(^v^;)
24日3時の方、拍手有難う御座いました!


頼まれものの原稿を仕上げながら「しゃばけ」観てました。
私の期待したような妖怪ものではありませんでしたが、
話云々よりも登場人物がいちいち受けく…さ…(爆)
元服済みの17歳男子をあの扱い?…え…原作もあんな感じなんですか?(汗)
[PR]
by satsumariko | 2007-11-25 00:21 | 日々の瑣末事