さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

4@平平

噂の「遙か4」情報を公式サイトに見に行きました。
あ〜…そう来たか、そっちへ行くのか(笑)まあ、鎌倉の次はもう江戸時代しか
無いもんねえ…。それはともかく 眼 鏡 は ど こ で す か (爆)

いや譲に関してはメガネ萌えでは無いんですよ;;気の毒萌えです。それもどうか。
最近自分の萌えの基本は、そこにあることが判ってきました。
頑張ってる子だから、幸せな様子が見たくなるわけですよ。

だから見せて下さい誰か幸せな譲を見せて下さい私の新刊は危ういから……!!
(そんなオチか!)

いやいやいや。4の話です。
基本おにゃのこ萌えなので、ぶっちゃけ様子見でお願い致します…
まだ 十 六 夜 も 終 わ っ て な い しね!!

28日20時の方、拍手有難う御座いました!
ガンバリマ…ス…。


明日が思いがけず休日になりました(´_ゝ`)
右の肘が気持ち悪い感じにカコカコ言うので、病院行ってきます。
診 察 券 は 段 ボ ー ル 山 地 層 の ど の へ ん だ ?
[PR]
by satsumariko | 2007-11-30 01:12 | 日々の瑣末事