さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

最先端導入@平平

遂にウチにも取り入れました!良いよねえアレ、あったかいし経済的だし、
机仕事の時も足の下に置けば底冷えしないしね!
コレに足元ファンと加湿器を従え、今年は机作業の冬にしますよ!
こたつも大好きなんですが、いかんせん膝が保たなくてね…(´ω`;)
昨日までの仕事で使われてて、その効果に味をしめた次第です。


いやあ素晴らしいね! 湯 た ん ぽ ! !(´∀`)


…最先端ですよ?超流行っているんですよ、今年は石油も高騰してますからね!
100円ショップでも、耐熱の鉄製上戸が売れ筋らしいです。
保存メディア媒体もそうですが、最終的にはアナログが一番効率的やと
言うことやね!
今夜は温かく寝て、明日からまた泊まりで仕事行ってきます(´▽`)



白…(ごほごほ)M様……!!(・∀・)拍手有難う御座いました!
夏は涙を飲みましたが、ふ…冬!冬こそはハアハア!!
超楽しみにしてます、宜しくお願い致します!
[PR]
by satsumariko | 2007-12-01 03:44 | 日々の瑣末事