さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ションボリ@平平

昨日まで貼ってあったスキンが大変に私好みだったのですが、
ウチのパソ子との折り合いが悪かったらしく、変えて頂きました残念(´ω`;)
あかりさん、お手間取らせてスンマセンでした…。

あっ、でもコレも、編集・削除ボタンとタイトル表示が出ないんだね;;
窓パソだとちゃんと表示されてるんだろうな…(′・ω・`;)
タイトルは「ションボリ」です。ションボリ。

噂のジャンプスクエアとコミック怪を買いました〜。
以下感想。



いや、ぶっちゃけSQまだ読んではいないのですが;;
「死鬼」と露伴先生目当てですが、「死鬼」がポップだ…(笑)
オマケのポストカードが拾いものでした。
鰤とネウロと万事屋があればもう良いです。

「怪」モウリョウのハコ目当てですが、堤妙子さんも描いてたんだ……!!
わあわあ、コミックス買うぞ買うぞ!
他は犬神人が良かったです。台詞回しが好き。

あ、モウリョウは今のトコ、イメージ通りで安心です(^v^)
カメラワークが上手いし、画面の暗さも良い感じ。
あとは榎さんのビジュアルがどう来るかですが…
志水さんの絵は好きなので、あまり心配しなくて済みそうです。

映画は関さんキャストが入れ替えなのですね。
前作でボンヤリした私ですが、監督さんが違うので
またダメ元で見に行ってしまう気がします…が…
上映期間中に観に行けるのか……?(汗)
[PR]
by satsumariko | 2007-12-07 01:37 | 日々の瑣末事