さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

明けましておめでとうございます@平平

b0103636_1302087.jpg

年明け早々寝坊してバイトに遅刻しかけました平平です
明けましておめでとうございます、今年もギリギリで生きる予感です
宜しくお願い致します(のっけから死にたい)

画像は冬コミの看板を加工しました。やっぱりこの3人の並びは
楽しいな。萌えます。

帰宅後、師走に溜めまくっていた片づけや家事を終わらせようと頑張りましたが
無理でした。ちりも積もればって、本当昔の人は言葉の天才じゃないんだろうか。
年賀状のお返事も書かなければならないのに、年賀状買うのも忘れていました。
どうしよう。どうにもなりません、郵便局は4日から。
イベントの申し込みもしなきゃ!
時間の捻出できるバイト週間のウチに、色々片づけなければならないのですが。
ど…どれからやればいいんだろう……!!
年明け早々ギリギリです(のっけから死にたい)(二度目)

取り敢えず明日押し貸しするネウロ原作を段ボール山から発掘します(´∀`)
ってそれが最優先なら、ギリギリ具合も大したことはない。
ウキウキじゃねえか(笑)

ええとウキウキつながりで蔵出しします。自慢させて!
私の線画にFGKさんが色つけしてくれました!!
銀魂の近妙なので以下に畳みますが、是非ごらんください(´∀`)



b0103636_150515.jpg

「こっちドンペリ追加ね〜、近 藤 さ ん の ツ ケ で ♡」

…という…10月スパークでペーパーに使った絵です。が、
自分の絵じゃないみたいだ〜かわいい!!(´∀`)
思わず萌えてしまいました(笑)
私の持ってるソフトで開いたら少し色が単調になってしまったんですが、
(ゴメンナサイ…!)とにかく華やかな塗りでキレイです〜私の
引き出しには無い仕上げ!
私、カラーは本当に苦手なのですが、線は自分のものと言うこともあって
超勉強になりました、FGKさん忙しい中本当に有り難う!!
また機会がありましたら是非是非宜しくです……!!
[PR]
by satsumariko | 2008-01-02 02:03 | 日々の瑣末事