さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

目標@平平

2日の夜は、バイト後あかりさん宅の新年会にお邪魔して参りました、
有難う御座います、ごちそうさまでした!!
お雑煮は各家庭で味が違って、しかもそれぞれに美味しくて
年始めの楽しいごちそうです。
家庭の数だけ味があるごちそうってすごいよね!

遙か3アニメも拝見させて頂きました…わあースタッフ頑張った(笑)
1本の作品、と言うよりは、映画の予告編、みたいでしたね。
あれでゲーム人口が増え…るかなあ今更…?
でもやっぱり3好きだあーと再認識しました。
アニメの設定資料集がDVD特典だったら買ってしまうかもしれん。


ところで、一年の計を三賀日も過ぎた今更立ててみます。

・クロゼットに棚を付けて、引っ越しの荷物をほどく。
・ビリー隊に入隊して、初級編をクリアする。
・やりかけの十六夜と迷宮をやる。
・新刊は4冊で打ち止め。

最 後 が 一 番 難 し い(爆死)

イベントごとに作りたくなるのが人情というものですよね…!

…と言いつつ、取り敢えず明日の目標は、朝起きて郵便局に年賀ハガキを
買いに行く事です(爆)
掃除して洗濯して、今年前半のイベント申し込み用紙も記入するぞ!

こうやって今年も、目の前の小さな山を登るだけで
終わっていくんだろうな、体感期間3ヶ月くらいで(´_ゝ`)
[PR]
by satsumariko | 2008-01-04 01:36 | 日々の瑣末事