さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

荒川遊園@平平

荒川遊園地にて、久々に新八コスでイベントに混ぜて頂いてきました、
マサエ。さん(@銀さん)、hidomiさん(@神楽ちゃん)、廉乙さん(@坂本さん)
ミカさん(@高杉さん)、有難う御座いました!
えと、楽しすぎ て、今までカラだった高杉 ネタ ボックス が
1日でフルになった んですけ ど いつ消化しよう消化したい!

高杉←また子+万斉かっわいーなー!!!(´∀`)(妄想)

今年は新刊4冊…!4冊…4…よ…ん(フェイドアウト)

午後は元攘夷同志3人がお着替え、リボーンの守護者S撮影となりました、
いや、私リボーンは世界設定が頭に入らなくて、キャラ設定と名前しか
判らないんですけども、アレ?も、萌えました よ…!!(動揺!)vv
山本(@マサエ。さん)、獄寺(@廉乙さん)、雲雀(@ミカさん)
カコ良かったですー!!どのポイントで盛り上がってるのか解った気が
しました(笑)

皆様お疲れ様でした&有難う御座いました!
荒川遊園地楽しかったですー凄い良いとこだね和む!(´∀`)


アフターはあかりさんとマサキさんが合流。新年会セカンドのような事に(笑)
嬉しい報告も頂きました、あかりさんマサキさんオメデトウございます!
新年らしい楽しい時間になりました。幸せな様子は周りも幸せになるよね!
萌えゲージ満タンになったし、元気も貰ったので
明日からまたガンバリマス(´▽`)++
[PR]
by satsumariko | 2008-01-07 01:02 | 日々の瑣末事