さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

今年初ラッキー@平平

b0103636_23241881.jpg希に有るらしいニコちゃんパナップ(´∀`)今年初ラッキーです、滅多にない事なので、宝くじを買う計画はご破算にしました。今年のくじ運を使ってしまった気配がモリモリ(´_ゝ`)でも確実に楽しい気持ちをくれたので、儚い夢を見るよりは良かったと言う事にします。しよう。

本日はお仕事先で美味しいイタリアンごちそうになってきました!
ワ〜、リゾットとかティラミスとか、ちゃんとしたの初めて!(ソレもどうなの)
今までおじや的なものをリゾットと言い聞かせて食べてきましたけど、
もう無理、もうだませない、自分で作ったアレは お じ や !!
米の食感がたまりませんでした〜ウマカタ!!
デザートのティラミスもトロトロのしっとりでね〜、
もう一品、パイの中身が店先に生えてるイチジクというのも微笑ましい(´∀`)
東浦和侮れない……!!
何ジャケットオオオ!!??_| ̄|O;

5巻に引き続きフリーダムですなあ!

ミツバ編もやっちゃったし、合コンも洞爺湖の精もGO出たし、
そろそろ動乱編で春にはシメなのかなあ、アニメ…(′・ω・`;)
そうなったらどえりゃあ寂しいけど、オリジナルでずるずるいかれるよりは
あのテンポとテンションをキープしたまま、キレイに区切りをつけてくれた方が
良いような気もします。
ジャンプ系のアニメオリジナルで成功したのって、
H×Hと☆矢アスガルド(歳が…バ…レ…)、
最近ではナルト映画くらいしか心当たりが……(´ω`;)



何ジャケットオオオ!!??_| ̄|O;

5巻に引き続きフリーダムですなあ!

ミツバ編もやっちゃったし、合コンも洞爺湖の精もGO出たし、
そろそろ動乱編で春にはシメなのかなあ、アニメ…(′・ω・`;)
そうなったらどえりゃあ寂しいけど、オリジナルでずるずるいかれるよりは
あのテンポとテンションをキープしたまま、キレイに区切りをつけてくれた方が
良いような気もします。
ジャンプ系のアニメオリジナルで成功したのって、
H×Hと☆矢アスガルド(歳が…バ…レ…)、
最近ではナルト映画くらいしか心当たりが……(´ω`;)
[PR]
by satsumariko | 2008-01-12 23:25 | 日々の瑣末事