さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

上位3つ@平平

・歯を治す
・目を治す
・死期を教えて貰う

アラジンの魔神に出会えたら、お願いしたい上位3項目。
そんなわけで歯の検診に行ってきました、虫歯も無くて一安心(´∀`)
磨き方も改善したようだし、これ以上詰め物にすり替わらないよう頑張ります。
歯も目も、退行した分は二度と取り戻せないもんね……。
視力矯正は効果有るらしいけど、高いし持続期間も判らないしね(´ω`;)
衣食住萌(余分な文字入った!)以外にお金を回せる余裕が出来たら
試したい物ですが!
そうなったら3つ目は「肩こり知らず」だな……!!(体中ガッタガタだなオイ)

死期は本当に知りたいです。誰か何とかしてくれ。
昨年末の特番で、恥ずかしい日記を晒された小林一茶さんのご無念を思うと
寒気が致します。同レベルで見られちゃ行けない物
いっぱいあるんだよ!!(′д`;)身の回りを整頓する時間が欲しいです切実。
あのへん晒された日には も う 一 度 死 ぬ 。
[PR]
by satsumariko | 2008-01-17 01:04 | 日々の瑣末事