さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

暖かな誘惑@平平

それどころでは無いというのに、暖かな誘惑に負けて
シチューを作ってしまいました_| ̄|O;
手際が悪いので、調理完了までに3時間くらいかかるんですよ…
イベントの申し込みが週明け消印有効だというのに!ばか!!
バイト先、ラジオで矢野●子さんのシチューの歌がかかるんだもの…!
その後バイト先ではシチューの話で持ちきりだったんだもの!!
鳥も良いですが、私はベーコンかツナ派です!!

CMソングでシチュースイッチが入ったので、初めてシチューのルーを
買ってみました。いつもは小麦粉とマーガリンと牛乳とコンソメ、クリームチーズで
作るのですが、やっぱり市販のルーで作ると美味しいかしら!



……ホワイトチョコレートの臭いがするよおかーさん……!!(爆)

いつもよりはマイルドな感じに仕上がりました。チョコだけあって
風味がよいのですね。( 違 う よ )
今夜の夕食には間に合わなかったので、明日の夜食からが楽しみです。
ていうか、この先1週間自宅ではシチュー。

19日の方、拍手有難う御座いました!すみません原稿そっちのけで
シチュー作ってました(爆)
これからイベント申し込みのカット描いてきます!!
[PR]
by satsumariko | 2008-01-20 01:14 | 日々の瑣末事