人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

良くある事なのですが@平平

大変に良くある事なのですが、またしてもお気に入りのお店が
閉店してしまいました(ノД`)
昭和の臭いがして、お客を楽しませる独自の工夫がいちいち
ツボを突くお店でしたのに……引っ越す際に最寄り駅を変えなかった理由の
一部でもあったのに……サミシイ(ノД`)
隣町の大きな書店も閉店してしまったし、マイナースキーは普段の生活でも
孤独と辛抱を強いられるのかー号泣!
好きなお菓子も見かけなくなってしまうしなあ…カムバック、グレンチパイ!

取り敢えず、昨年9月に引っ越ししたままだった荷物を よ う や く 
片づけ始めました。試行錯誤でクロゼットに棚を取り付けましたよ…
よ、良かった!!ただの大きい箱がやっと押し入れに!!(ノ▽`)
これで外に出てるのは、新調予定の本棚にしまう本だけ に 
……アレ?!予定より本が多い!!(爆死)

まあ細かい収納は……おいおい……(そして多分2年くらい過ぎ去る)

7日の方、拍手有難う御座います!!
近妙のネームは終わりました(…高←またもまだ諦めてません(笑)
枚数がいつもより少し多いのでオフにしたいところですが、間に合うのか、
の前に、捌けるのか…(汗)

以下、「精霊の守り人」があまりにも萌えで有る件について。




先が気になって原作を買いました!本屋に行く暇が無くても、
密林さん利用すれば良かったんだね!
何しろタンダ×バルサが萌えすぎ る ___O_〜v
有川兄弟の萌えポイントを合わせたら、アレ?これタンダじゃね?(笑)
原作ではアニメよりもっと、力持ちではないが気は優しいクマみたいな
イメージなのですが、そしてアニメ程ヘタレてもいないのですが(笑)
どちらも好きです。
タンダ→バルサでも良かったんですが、ちゃんとタンダ×バルサだったん
ですね(´∀`)バルサ…ウワーンせつない……!!(ノ_`)

4月から地上波に降りてくるそうなので、皆様もこの機会に是非!!

文庫版を買ったのですが、まだ3巻までしか刊行してないんですよ…
どうしよう、次が出るまでに、あの分厚い児童書版を買わない自信が
まるで無いよ!(´ω`;)
by satsumariko | 2008-02-08 23:12 | 日々の瑣末事