さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

マジッスか。@平平

マジッスか。アニメ銀魂3年目決定て!
 ネ タ が 保 つ の k(強制終了)

あのテンポを崩さず引き延ばしだとやっぱ
オリジナル長編とかスか…どうなんだろう…。
遙か4発売延期よりしんぱいだ(爆)
個人的にはストック溜めてゴールデン…じゃなくて良いのでリボーン!(笑)
が良かったなあ…
取り敢えず厠動乱編はやるんだろうな楽しみです(良い笑顔)


遙か4、流石に眼鏡は居ないんですね…古代だもんね!
いやもう疑似日本とすら思えませんが(笑)
今のところピンと来るひとは居ませんが…私は壊滅的に
ビジュアルではなくキャラ萌えなので、あれだけでは何とも;;
譲スキーのきっかけも「お弁当」ですし…(´∀`)
やっぱりやってみないとなあ…買わない自信がまるでない(2日連続)
[PR]
by satsumariko | 2008-02-10 01:08 | 日々の瑣末事