人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

再アップ@平平

再アップ@平平_b0103636_1241285.jpg

今更ですが、今年の 正 月 にアップした 冬 コ ミ の看板、
何故か表示されないのですが、私のパソコンでは記事編集が
出来ないので_| ̄|O;再アップしてみました。 も う 春 だ し ね !(爆)

…と思っていたら、今日はまたもっのっそい寒さでしたね(´∀`)
夏が苦手なので、春になるとションボリしてしまうのです……もう少し安心
していたい!


銀魂に引き続き、今回のお仕事場では「モノノ怪」布教に成功しましたシメシメ!
それにしてもこの作品、初めて音のみ視聴したのですが、画面無しだと
お っ そ ろ し く ホ ラ ー ですね……!!
スプラッタ映画並みの悲鳴!ひめい!!ぎゃああああああ!!!ゼイゼイ
やっぱり映像作品は、音と画面で完成なんだね……(´v`;)

以下は、やっぱり正月にアップした近妙画像を再アップ。
私の線画に、FGKさんが色を付けてくれました!FGKさん有難う!!
地味な私の絵が華やかになったよ!(´▽`)++
私の持ってるソフトで開いたら、色が少し単調になってしまったんですが…
スミマセン(´ω`;)

いや、普通に自慢したいだけですが何か(´▽`)++
再アップ@平平_b0103636_1345691.jpg

by satsumariko | 2008-02-25 01:37 | 日々の瑣末事