さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

最近の事@平平

最近嬉しかった事。
・「十二国記」新作!
・「守り人」新作+短編集決定!
・「黄金比率プリン」99ショップ導入!!

黄金比率プリンは、甘さとまろやかさと幸せの黄金比率です。
コンビニやスーパーでもどうぞ。超おいしいよ!おすすめ!

最近イラッとした事。
・電波障害。テレビっ子には死活問題。ドッペルゲンガーが出るのは
ちょくちょくあったのですが、先日放映の「スチームボーイ」は
完全に半分以上が電波来てませんでした…ナニコレ、どこに
文句言えばいいの_| ̄|O;

・アイスクリームも値上がりしまし…た…?!(大量に冷や汗)

・たったこれだけのブログ投稿に1時間かかる。どんだけ。

(個人的に)ビッグニュース
・ある職場で一緒にお仕事してる方の連載が決まったそうです、おめでとう!!
バーズって、昔持ち込もうとして、周りに身の程知らず!て言われた
憧れの雑誌です、テンション上がる!いや私が上げても仕方ないんですが。
頑張って下さい!いやここで叫んでも仕方ないんですが。
[PR]
by satsumariko | 2008-03-06 23:58 | 日々の瑣末事