さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

探さないでください@平平

探さないでください。旅に出ます。
ここ最近、私にとって大事な物が次々奪われていきましたが、
遂に心の聖域までが踏みにじられました。
もう希望を持って暮らしていけません。
世間的には大したことではないかも知れないけど、
私には、重要な事なんです。もう、耐えられません…。
















コンビニアイスまで二割値上げってなんじゃそりゃああああ!!!!(°д°;)








さよならスーパー●ップ!!さよならチョコモナカジャン●!
さよなら心の友!一日の疲れの癒しよ!!。°(゜´д`゜)°。

あっ、なにポカンとしてるんですか!
庶民にとって105円は隣の親友、126円は天上の華人だよ!
あの気軽さも、私の心とお腹を幸せで満たしてくれたのに……。
もう彼らは居ません。居なくなりました。
パンも軒並み値上がりしたし、気に入りの喫茶店もカレー屋も無くなったし。
旅に出ます。新しい友達を捜しに。探さないでください。






……すみません原稿の追い込みで暫く落ちるだけです爆死…!
[PR]
by satsumariko | 2008-03-11 00:04 | 日々の瑣末事